強いぞ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事帰りに出撃~音譜音譜音譜

でもめっちゃ強いやん風がパンチ!パンチ!パンチ!
予定を変更し向かった先ははてなマーク


いつもの漁港音譜音譜音譜
普段は観光客が渦潮を見にくるところラブラブ!
でも今日は年に一度の花火大会音譜音譜音譜

屋台でたこ焼き・かき氷・焼き鳥・オムソバ・フランクフルトなどを買って先に食べる事ににひひ

その中でもたこ焼きがめっちゃ美味しく無いべーっだ!
これまで食べたたこ焼きの中で一番不味いダウンダウン
何が不味いってはてなマークはてなマーク
生地も不味ければタコも不味いしソースまで不味いの3拍子音譜音譜音譜
あまりにも不味くて笑いが出るほどにひひにひひにひひ
ほんまにめっちゃくちゃ不味くてもう一度今度は違うたこ焼き買いにいったぐらい音譜
でもその時にパッと見てみるとそこのたこ焼きさんに列が出来ていて思わずそこめっちゃくちゃ不味いでと教えてあげそうになるけどこれも夏の思い出にそっとべーっだ!べーっだ!べーっだ!

その後はてなマークはてなマーク


いよいよ始まりましたアップアップ

心まで響く音と光に一喜一憂音譜音譜音譜






お魚さん花火まであり最後の連発まで楽しい夜はあっという間に過ぎて無事に帰ってきました音譜音譜音譜