ドジョウは? | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は少し様子伺いに日本海まで音譜音譜

あれこれした妄想と夢追い求めて出撃したのですが風とうねりに大苦戦パンチ!パンチ!パンチ!

明るい時間帯にガシラ倶楽部入会しようとべーっだ!


すいません生意気にタバコ吸ってほっていたら乗ってましたしょぼん

それからはてなマーク


今度はちびアコウ音譜音譜

そうこうして遊んでいると餌釣りのおっちゃん達に単発ながらびっくりサイズのデカアジアップアップ

地合いや音譜音譜音譜

もうここから必死のパッチメラメラメラメラメラメラ

しかし狙いのラインに乗せれないダウンダウン

乗せれてもワンアクションのみしょぼん

そこだけをピンスポットで集中的にプンプン


小さいながらも嬉しい一匹目ラブラブラブラブラブラブ

それからも頑張りはてなマーク


二匹目ラブラブ!

ポツリポツリで散々ながらもショック!


とりあえず一本こましな39センチクラッカー

狙いの特大は出ませんでしたが夢のサイズが狙えるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな釣り場に未練タラタラで無事に帰りましたべーっだ!べーっだ!