むず | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事帰りに出撃~音譜音譜

風もほとんど無く気温も暖かいアップアップ

しかし今日は人が多いショック!
これはもしかして釣れているのかはてなマークはてなマーク
そんな妄想はこの後、一気に吹き飛ばされる事に…しょぼん

開始直後、潮がいい感じにカッ飛び出してジグヘッド単体のボトムワインドラブラブ

刻々と変わる潮の速さや水深や扱い易さを考えながら2グラム~10グラムまでを使用しボトムの何かしらを狙うニコニコ

でもこれがなかなか上手い事行かないんだよねショック!

思っていた潮の速さに同調出来、なおかつ狙いのポイントに巧く入った時には音譜音譜


25アップメバルさんが来るラブラブラブラブラブラブ

だから面白いんだけどねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちなみに普通の釣り方でははてなマークはてなマーク




18~22ぐらいのアベレージサイズべーっだ!

アベレージで遊ぶのか辛抱の釣りをやりきるのかはアングラー次第にひひにひひにひひ

メバリングってやっぱ面白い音譜音譜音譜





Android携帯からの投稿