一本 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事帰りにメバリング音譜音譜

先日、戴いたブツをあれこれチューニングして自分好みにべーっだ!べーっだ!べーっだ!

現場に着くとすでに潮が緩み気配を感じられないショック!

しかし今日はあくまでもテストと割り切りもくもくと遊んでいるとはてなマークはてなマーク


手乗りガッシ~ラブラブラブラブラブラブ

沖のシモリ周りでこのサイズのバイトを感じれた事がちょっと嬉しい音譜音譜

その後も!!


またまた手乗りガッシ~ラブラブ

ちょっとどうなっているんやと思っていると潮が効きだしていい感じアップアップ

ポイント移動し潮がぶつかる所のシモリ横をべーっだ!

底より少し上を根がからないようにリグをコントロールし通してあげるとはてなマークはてなマーク

ドン!!!!!!

嬉しいぐらいに曲がるロッドに一瞬焦りましたが根をかわし何とかランディング成功ニコニコ

久しぶりに!!


26アップのグッドサイズラブラブラブラブラブラブ

狙いの場所で狙いのタイミングで自分の思い通りに展開して釣れたのが嬉しい音譜音譜音譜

納得の一本で納竿し帰りに!!


勝つカレーで冷えた体を暖めて帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!



Android携帯からの投稿