バージョン2 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は今年初のナイトエギングパトロール音譜音譜

ここ最近、最南端で爆釣情報が連日連夜飛び込んで来ますが…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

人混みを避けそろそろ来てもいい場所でべーっだ!

しかし誰も居ないかわりに爆風がパンチ!パンチ!パンチ!

予報では4メートルぐらいだったのですが現場に立ってみると倍以上の強さに意気消沈ダウンダウン

何してもダメな時は…べーっだ!

○○○○○○リグパート2ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとシンカーを巻き巻きラブラブ!

どうなんかなはてなマークはてなマーク
と思いながらキャストしてみるとやはり根掛かりが激減な上、抵抗が減りシャクリやすいアップアップ

これはイケルのではラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そう思っているとドスン!!!!!!

バシッとアップアップ

グイ~ングイ~ン音譜音譜音譜音譜音譜

めっちゃ気持ちいい~ラブラブラブラブラブラブ

新年一発目の烏賊さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


800ちょっとむっ
しかもメスダウンダウン

こいつに着いているオスが…べーっだ!

ですぐにバイトがアップアップ

グイ~ングイ~ン音譜音譜音譜

これはいったぞと思っているとブチっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

はいボクが悪いのですショック!ショック!ショック!
リーダーチェック怠りましたドクロドクロドクロ

その後何故かのはてなマークはてなマーク


こんな子や400ぐらいのを釣り何かそろそろ雰囲気がアップアップ

エギをチェンジしこだわりの武器でラブラブラブラブラブラブ

シモリ周りを丁寧に探りギラっとさせてのフォールでドスン!!!!!!

グイ~ングイ~ンいい感じにPEスペシャルが弧を描きめっちゃ気持ちいいラブラブラブラブラブラブ

ギャフ決めも一発でにひひにひひにひひ

本日最大の1180グラムのオスラブラブラブラブラブラブ


新年の挨拶無事に終了音譜音譜音譜

爆風の時の切り札と最高の武器があれば意外と何とかなるもんやねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あっちなみに風裏に入っていた方は普通に釣れてましたよべーっだ!
あくまでも風の強い時や潮の速さやDeepを丁寧に探りたい時に使用するほうがいいと思いますべーっだ!べーっだ!べーっだ!

さぁ~今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿