買っちゃった(´∀`)w | ゆっきーの日常((´∀`*))

ゆっきーの日常((´∀`*))

熊本CLEAR'S 七瀬ゆき の個人ブログです(´∀`)

イベント活動からその日の出来事
色々と投稿して行こうと思ってます(*´艸`*)w

TwitterやFacebookも見てってね(`・ω・´)

福袋買う?買った?ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中
私は買った
今年はなんと
和紙の福袋を買ってみたよ(*´艸`*)ww

なんせ八千円相当の物が
1800円で買えるって事だったから
いつもは福袋なんて…(・ω・`)💦
っと毎年買わなかった私が
つい買ってしまいました((´∀`*))✨ww

和紙ってすごく綺麗だから
福袋を開けて見てるだけでも
楽しくなっちゃいました(*≧艸≦)💕

中はこんな感じww↓
{045E00A3-58E6-47F5-8FF1-1D8893CA2509:01}
袋に入ってて分かり難いとは
思いますが色も沢山の色が入ってて
さらに和紙を貼ってある鉛筆や額縁なども
一緒に入っててビックリ(。 >艸<)🎶ww

額縁は黒で写真だと分かりにくいけど
実物はすごく格好良いから

そのうち自分で描いた
イラストでも入れて
家に飾れたらなぁ~(´∀`)🎶
って考えてる(`・ω・´)✨ww

福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?