合わせちゃうねぇ(´∀`)w | ゆっきーの日常((´∀`*))

ゆっきーの日常((´∀`*))

熊本CLEAR'S 七瀬ゆき の個人ブログです(´∀`)

イベント活動からその日の出来事
色々と投稿して行こうと思ってます(*´艸`*)w

TwitterやFacebookも見てってね(`・ω・´)

好きな人の趣味に合わせる?ブログネタ:好きな人の趣味に合わせる? 参加中
私は合わせる
ゆきは結構
合わせちゃうタイプだと思うなぁ(´∀`)

好きな人が居たら
つい同じTV番組見たり
カラオケで歌ってる曲を聴いてみたり…

何かしら共通の事をしようとしてみたり
するかなぁ~(*´艸`*)ww

でもあくまで
自分が興味がある事だけかな((´∀`*))

興味がないものに関しては
近くで見てるだけってのが多いかもw

そんなゆっきーは
やっぱり寂しがり屋さんだと
自分でも思ってます(。 >艸<)きゃ💕ww
{3C991900-48FF-4665-BB12-7A29A39C878A:01}
好きな人の趣味に合わせる?
  • 合わせる
  • 合わせない

気になる投票結果は!?