「錬成会2012!」優勝致しました! | アズィン プロダクション

アズィン プロダクション

熊本の可愛い女の子達がモデルや
アイドルユニットとして活躍中!
http://www.azin.jp/

10月14日、大牟田市民体育館にて
試合が行われました目
熊本極真会館熊本本部道場生も
気合い十分で試合に挑みましたグー




隆太郎も、これまで稽古して来た事が
この試合で存分に出せる様に
頑張りましたニコニコ

一回戦・・毎回母親の私が緊張し、
ドッキドキッです叫び



今回は一回戦目から動きも良く
技ありで勝つ事が出来ました音譜

二回戦目は延長~判定勝ちです。

三回戦目も技ありで勝つ事が出来、
久々の優勝ですクラッカー

最近負け続きだったので、
これで隆太郎の気持ちが切り替えられ
次回も勝つ事が出来ればいいなと
思いますラブラブ



でも、勝つ事って本当に難しい事だと
毎回思います。

空手を通して色々な事を親子で学ばせて
もらっているんですよね。
本当に勉強になりますビックリマーク

皆様お疲れ様でした。








Android携帯からの投稿