口笛

どーも!

安らかさと豊かさと歓びとともに!

アクセスコンシャスネス認定ファシリテーター、中道映美です爆  笑

 

各種お問い合わせはこちらからおねがい

 

 中道映美の情報発信の本体は

Facebookにあり爆笑笑い泣き



つぶやき爆  笑

晴れて、新月に龍体フトマニ書の会、
認定講師になりました!
(まだ課題終わってないけど・笑)

どんどん講座するよーん♪

辰年の福とラブラブラブ
 
LIVE配信でもお披露目しちゃう系爆笑爆笑爆笑


ヤマトの配達員
アクセスコンシャスネス認定CF
アーティスト

まさかこんな風になろうとは!笑い泣き

 
課題!!!

1日100龍のつもりでかなり前から用意してもらったのに、前日の夜9時から手を付けるやつ😂😂😂


合格合格合格合格合格クラッカークラッカー



無事、千龍図が完成しましたー😭😭😭

前半は金泥だけで、後半はマイナスイオンが出る粉を混ぜて書いてみた。

 

 
 

中道映美のコンテンツ
お気軽にフォローしてくださいニヤリ

Facebook

↑メイン口笛 いろいろつぶやいてます。

 

Twitter

https://twitter.com/eminakamichi

↑サブおねがい Facebookの情報切り抜きver.

 

Instagram

https://www.instagram.com/enakamichi/

↑愛しのワンズ。柴犬だよ~

 
次回の更新もお楽しみに❣️