ラタンはミラクルそのものだなぁ。
現在大阪にてラタンによる3day body classを小野久美子と主催しております。




今回、海外クラスで参加者として参加してたラタンを見かけて「この人のクラスに出たい!と思ってたら大阪で開催されるときき、来ました!」という方や、沖縄から初めてのスリーデーボディークラス、そして直前に選択していらした方など、それぞれのいつもとは違った選択が集結しております。

今日は去年のラタンのクラスを思い出していました。

ある難病を抱えた方が、ラタンのスリーデーボディークラスに参加したあと、その病気が消失してしまったそうな(笑)

私たちは、なかなか体へのジャッジメント、特に病に関して、他人から言われたことを鵜呑みにし、現実にし、そして、容易には変えられないものとしてしまいがちです。

ラタンのファシリテートって、その凝固化させてしまったものを容易に溶かしちゃうといいますか、抵抗反発する隙もなく、スッと言葉が染み込んでくるんですよね~✨

体の内側からじわ~っと湧き出てくるような温かい涙のように、雪を溶かす春の陽だまりのような人。

キランとラタンの夫婦ファシリテートも、夫婦漫才のようで面白いです(笑)
キランがツッコミね(笑)

また再びラタンのクラスに関われて良かった~!
誘ってくれたくみちゃんに感謝です。

ミラクルbaby あんちゃん、この3日のうちに歩きだしそうな勢い!


明日でクラスも終わり!
19日にエンティティイントロクラスをして、
その後、数日でパリへ行ってきます。

そして、山梨、東京、岡山と、色々動き回りますよ~✨