おはようございます!
アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター、
トーク・トゥ・ザ・エンティティクラス認定ファシリテーター、
ライト・ボディ・フォー・ユーテイスタークラス、認定ファシリテーター
中道映美です☺️

7月13日~16日の4日間、
ESSE  essenceクラス始まります!

スージーとアンドリューのWファシリテートするクラスは、あなたにとって、どれほど可能性を創りだすでしょうか?

ESSEといえば、押したり引っ張ったり、なんだか専門の知識がいりそう…といった事を思い浮かべる人はいませんか?

もし以前にクラスを受けた方で該当する方がいましたら、ぜひスージー&アンドリューのESSEを受けてみて下さい😉

動物にも使えるんですよー!
我が家の犬の福くんは、ボディプロセスよりもESSEエナジーが好み✨

流し始めたら、くるんとお腹を見せ、うとうと~とまどろみ始め、白目むいて寝てしまいました(笑)あまりのfunny faceに笑ってしまったけど起きない(笑)
 



最近、地震などの影響で敏感になってたので久々に熟睡姿を見ました。
私はただ、彼のボディが手を置いてほしい所に置いていただけ。

さて、このクラスを受けるとどんな可能性の触媒になれるでしょうか?

お申し込みは、こちらから!