12月4日
おはようございます🌞
『味工房 しばまん』
阪急京都線上新庄駅北口の近くで串カツとおでんの居酒屋やってます。
06-6321-4696

フリーランスで働く若手女性デザイナーの
白子 侑季🌟さんがやっとご来店‼️
2年越しのエールがかないました❗️笑
彼女のFB投稿記事に感涙❗️
以下は彼女の記事と写真を載せます‼️


♯♯白子 侑季🌟さんのFB投稿記事♯♯

昨夜、タイムラインに突如流れてきた
えげつない白子(生)に心奪われ、
ついに行ってきました!
念願の【味工房 しばまん】@上新庄

いくいくと言ってなかなかいけず、
もうすぐ2年が経とうとしてました。。
年内に行けてよかったーー!!
ヽ( ´∀`)ノ☆ワーィ

マスターがアート(特に女性作家の?)が大好きで、
ギャラリー巡りをしてアート作品を買ってくれたりと
アーティストの仲間内では知る人ぞ知るアートおじさんwww

だから店内にはいろんな作家の作品がズラリ!!
よく見たら だいぶおもろいコレクションですwww

白子のハンカチとかTシャツとかもご購入いただいてます♡
ありがとうございます♡

アーティストが訪れたら、
アート好きなオジサマたちが集まってきてくれるっていうw
上新庄の激アツ♡パワースポットwww

こういうアットホームな呑み処いいでしょ?( ´∀`)

またいこ♡

ってことで、
いくいくと言ってぜんぜん行ってないお店に
年内にどうにかいけるように調整ちぅ!!

待ってて♡

#白子年末大感謝祭
#オジ友増量中
{98B6BDB3-40C4-42D1-8D52-C62340266E8F}
若手女性デザイナーの白子侑季🌟ちゃんとパチリ❗️
{9783C29D-701B-402B-BE76-46C66D47201A}

{D7942A84-AE35-40B2-ADBF-D2F6F1118B69}
白子ポン酢と焼き白子
{0E74B2C9-772A-4B2B-BA92-9A823D56DF99}
白子が白子をパクついてます。
共喰いや‼️笑
{12EAB38E-9924-415F-B43A-473B0A067927}
さすが影像デザイナー❗️
美味そうに撮って貰ってます
{98BC329C-C974-450F-8FB5-1AD9541C6B32}
新作メニュー  福袋
{C119FA55-8256-4CDD-A442-6C69BCD7ABB0}
激アツのネギベー❗️
{5A82C576-C8E8-4D54-990C-8AE37C00C649}
ママのしてるスカーフが白子侑季🌟ちゃんデザイン作品❗️
ママも白子🌟ちゃんとパチリ