倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。

今年の営業期間ですが、8月15日(月曜)はランチ・ディナーともに営業します。

 

代わりに16日の火曜日にお休みします。

 

そして、今の時点の予約状況ですが、ほとんど予約は入っていません。

 

なので、店内が密になる可能性は低いと考えます。

沖縄メニューフェア2022をディナータイムで開催していますが、かなり大好評です。

 

店内音楽も沖縄風にしていて、より楽しんでもらえるようにしています。

 

今日は、沖縄メニューを一つ紹介します。

写真は、沖縄産もずくの天麩羅です。

 

見た目は黒くてイマイチなのですが、味はとてもおいしいですよ。

 

さて、このブログを見てくれている方に特典を付けます。

 

この画面を見せてくれた方は、グルクンの唐揚げをプレゼントします。しかも、他サービスと併用可です。

※ディナータイムのみです
※ネット予約・テイクアウトに使えません
※1グループにつきひとつのみです
※無くなり次第終了します

現在、BA5の勢いがすごくて、店内は賑わいを失いつつあります。
ですが、一生懸命営業していますので、ぜひご来店ください。

本日から9月4日のディナータイムで沖縄メニューフェア開催中です。

 

今年のとろとろ軟骨ソーキは自家製です。しかも、冷凍準真空パックのテイクアウトもあります。

そのソーキももちろん美味ですが、ゴロっと入ったソーキそばはぜひ食べてもらいたいメニューです。

ほかにも、話題の麩チャンプルーなどなどがあります。

また、フードメニューのほとんどはテイクアウトにも対応しています。

※ソーキそばは店内のみです。