倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。

本日は、5日間限定であのメニューを復活させますという案内です。 

 

限定復活するのは「インド人もびっくりの長芋フライ」です。

 

復活期間は、明日の6月9日から来週金曜の14日までです。 

 

しかも、ランチ・ディナーともに扱います。そして、テイクアウトも対応します。 

 

ただし、用意している数が無くなったら終了とします。なので、ご注文はお急ぎください。 

 

お値段は、当時と同じで699円(税込769)です。 

 

完全裏メニューなので、メニューにもPOPにも書いていません。スタッフに直接ご注文ください。 

うめ―桜エビのチャーハンは、あと1週間の5月31日で終了します。

 

まだの人はぜひ!

 

ランチ・ディナーともに扱っています。テイクアウトもできます。

 

このチャーハンは、バターのコクで桜エビの旨味を引き立てた梅風味のチャーハンなのですが、この味は地球上では当店だけだと思います。

 

まあ、100億光年よりも広い宇宙全体から見たら、ひょっとしたら同じ味のチャーハンはあるかもしれませんが(笑)

春ってなんだかウキウキしますよね。このウキウキ気分を表現した特別な春のチャーハンが今年も帰ってきました。

 

春の食材の代表格である桜エビを使って、春の味である梅風味に仕上げて春を表現した「うめ―(旨い)」チャーハンです。

自信作です!この味は当店だけ!

 

価格は、税別899円です。

ランチタイムはスープ・小鉢付き(税別999円)です。