新幹線なう今新幹線のなかです!今日のBUMP OF CHICKENの福岡liveに日帰りで行ってきました最初、感動で泣きそうだった!もうなんと言っていいか分かんないくらい良かった!聴きたいと思ってた曲がほとんど聴けたのも嬉しかった!また機会があればお金貯めて行きたい!Android携帯からの投稿
暇だ~9連休の4日目が終わろうとしていますそして暇だ~宿題大量に残ってるけど暇だ~今日はゲームしてサッカーして漫画読んでテレビを見るというKING OF ぐだりでしたそして今暇!やる気起きねえま、明日から気を引き締めていきたいと思いますだから、今日はぐだる!ほいじゃまたAndroid携帯からの投稿
家族の団らんっていいな今日改めて実感しました徳之島に単身赴任しているお父さんが出張でひさしぶりに帰って来て思いましたみんなで夕食をテレビ見ながら食べたり夕食後ロシアンクッキーを食べたりしました前までは、当たり前だったのがひさしぶりに起きると嬉しいもんですねLALAもずっとお父さんの横にいましたなんか充実した1日になりました公立落ちた後以来の真面目な内容のブログ更新(笑)以上麒麟児の孫でしたAndroid携帯からの投稿