行ってきました市民のコスオンリー!

先月風邪で泣く泣く断念しただけに念願だったよおおお

ちょう久しぶりに3着も初出しで準備に涙目…くらげさん2着で限界ということを学びました

でも楽しかった!以下レポいきますん!


・結構ぎりぎりまで卒業制作してました。

・先月から準備してたやつだから余裕こいてたら、アレ?こんなにやることあったっけ…?

・てゆうかとにかく金がねえええ

・つーかジャケット届かねええええ

・不本意であるがあちこち手を抜いて製作製作。

・名刺刷れなかった試着できなかったで不機嫌。ほぼ徹夜で当日。

・那覇まで用事だったおとんに送ってもらいましたん。

・雨…衣装濡れちゃうんですけどおおお!みんな自分よりスーツケースを死守ww


今回名刺を刷るの忘れて身内しかお写真撮れませんでしたああくっそー



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 ペンギン:綾さん トラファルガー・ロー:時羽さん ベポ:わし

誘われて初のワンピ!



やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 トラファルガー・ロー:時羽さん

前回うpされてたロー見てましたが、まさか合わせ出来る日が来るとは…!

ちょう本物!ちょう本物!

でもなんか腰の低いキャプテンでしたww



やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 ペンギン:綾さん

帽子がすごくよく出来てた!あってゆーか、ペンギンとベポがつけてた海賊旗マークもペンギンさん作です!

よくおっこちたけどもww



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 ベポ:わし

所持金などなどの理由から擬人化になったけども。初の耳は恥ずかしかった…!

あ、くまっぽさを出そうと思って鼻に直に黒いシャドーを乗せてたら笑われましたw

まゆなしってすんげー目つき悪いね!



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 トラファルガー・ロー:時羽さん ベポ:わし

キャプテンに構って頂いた!まじで目つき悪いペットですんませんww



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。


やおよろずのうたげ。

【ONE PIECE】 トラファルガー・ロー:時羽さん ペンギン:綾さん

キャプテンと一緒。色々と何がしたかったのか、後になってみると謎ですww



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

【VOCALOID/墓送唄】 鏡音リン:綾さん 鏡音レン:わし

念願ボカロ!先月から頑張ってました。

この辺から綾さんのカメラばっかり借りてたんでデータあんまりないんだよねええ…!

い、頂いたらうpの方向でひとつ。



やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

やおよろずのうたげ。

【BOCALOID/Just be friend】 巡音ルカ:綾さん

可愛かった!ちょう可愛かった!

くらげさんいちおう彼氏役をさせて頂いたんですが…あまりの輝きに「荷が重過ぎます!」って言ってました。

綾さんのカメラばっかり貸して頂いてたので見事に彼氏の写真がありませんw

丁度いいので彼氏の存在自体忘れて欲しいですが、流れ作業だったヅラが割りとうまくできたので、データ頂いたらうpします。



外部撮れなくて残念…!でも楽しかった!

コスオンリーにするとあんなに会場広いんだねぇ、改めておでライにコス参戦したくなくなりました。

や、行くんだろうけど、さ…

今回のアフターは初!雅流さん六櫻さんと一緒!綾さんと4人でちょう盛り上がりました。

今度まじでカラオケいきましょうねん!まずは普通に(←