My LIFEノート

出生地と出身地は


東北


生まれてこの方


自分の県から出たことがなく…


なぜ出ないのかというと


水が合わないからだ‼️


さかのぼること、


3?年前


修学旅行で東京に行って


水は飲まないようにと言われだが


どうしても喉が渇き…


そしたら、


当たってしまったアセアセ


それから


高校生になり


修学旅行で関西に行って…


同じく飲んだら…


なんと❗️


大丈夫でしたOK


関西は大丈夫みたい。


後は東北6県は


全然大丈夫❗️


味とか好みがあるけど当たらなかった❗️


名前の由来は


恵まれる美しい人になってほしいと


つけてくれたけど


実は


父が大好きな女優さんから


つけたらしいです(笑)


自分について


すごく軟弱ですアセアセ


打たれ弱く


何をするにもすぐ怒られ


マイペース


体も弱く


すぐ風邪をひいたり


怪我をしたりと…


でも負けないところもあるんですキラキラ

集中力!!


これだけは負けないです(笑)


家族は


一人っ子で母は2歳の時、


育児ノイローゼになり家出


その後は父が育てることに


仕事が忙しくほとんど父方の家で育ちましたチョキ


その時は大家族で


ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん


おじいちゃん、おばあちゃん


おじさん、おばさん、


その娘さん2人


そして


農家でもあったので


牛、ヤギ、うさぎ、ニワトリ、孔雀、犬


ともうプチ動物園でした(笑)


そんな自然豊かなところで過ごしました


自分の夢は叶いませんでしたが


家族は大事


と教えてもらいました。


これが私です。