日曜日の夕方は・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

以前、短い期間でしたが

サラリーマン生活をしたことがあります

仕事の内容は今の自分がやってることと一緒ですが

日曜日の夕方はすごく憂鬱でした

アニメの「サザエさん」を見る頃は一番嫌で

「また明日から仕事かぁ・・・・」って

思っていました

 

ということは、楽しい休日を過ごしていたから

なんでしょうね?

今の自分と言えば、

ぐずぐず言ったところで

誰も僕の仕事を代わってくれないのは分かっているから

仕事に行きたくないなぁなんて言いません

仕事上のことでグズグズ言ったりしますが

行きたくない,やりたくない、は言ってない筈

仕事を代わってくれる人がいれば

仮病を使ったり、グズグズ言ったりすると思うけど・・・

 

今日も午前中は、西川口から板橋の倉庫と走り

午後からは、

簡単な見積書を6本と施工報告書を1本書いてメールした

とても効率よくやれたのだけれど

今日は満足感などなく

ずっと「何やってんだろ?」って思っていました

こんなに詰めて仕事しないと回らない会社なんて

会社じゃないな・・・なんて自虐!

 

グズグズ言いながらも

小心者だから

あと3つ、見積書を作ろうと思ってるんだから

あきれるだろ?

バッカみたい!!

 

 

 

 

夕方、仕事を投げ出そうと思ってギターを弾いてみたけど

小心者だから、落ち着かなくて・・・

すぐにパソコンを立ち上げてしまった・・・

 

 

昨日の渋滞、松戸から三郷への橋

もの凄い渋滞の原因は、ショッピングタウンに行くお客さん?