泣きっ面に・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

腰の痛みは、昨日と今日の整体で

だいぶ改善されました

ご心配いただいて、ありがとうございました

ここのところ、3か月に1度くらいの頻度で

激しい腰痛に見舞われています

でも、ありがたいことに

今の整体に通うようになって

腰痛の兆候が出ると直ぐに診察してもらって

対応していただけるので

痛くて夜眠れないとか歩けないとかは無く

仕事に大きな穴を開けることはありません

 

今日の日中、

「なんでメールに返信くれないの?」とか

「資料を送ったのに、届いたらメールしてよ!」という

少し怒ったような電話が数件あり

「メールは入ってなかったよ!」と答えました

事務所に戻ったら電話が鳴り

「お客様のPCはウイルスに感染しています」と

PCの保守サービスを契約している会社から

衝撃の告知があり、PCを確認したら

メールが入らなくて、携帯からもINできなくなっていました

 

アメブロやYouTubeにはアクセスできますが

メール関連は一切アクセスできず、

再設定するためのソフトも動かなくなっていました

保守会社の担当者がリモートで復旧を試みてくれましたが

1時間ほどでギブアップしました

 

あちこちにウイルス感染によるメールが使用できない旨を

メールしましたが、今のアドレスを変えずに

復旧する方法を模索中です

まったく、嫌になります

Hな動画をダウンロードした訳でもないし

変な内容のメールは自動的に隔離されるので

なんでこうなったのか、よく分かりません!

まったく、嫌になります