順調、順調・・・ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

柏に行ってきた

僕が行かなくてもいいくらい順調に進んでいて

仕事の出来も悪くない

現場の責任者を任せている男も

意気に感じてくれて、本当に良くやってくれている

 

マンションの大規模改修工事などは受注しない方針で

長いことやってきましたが

建物調査を長年やってきて、調査に基づいて改修提案書を

含んだ調査報告書を提出するのですが、

その時に必ず言われるのが

「この建物の傷み具合を一番知っているんだから・・・」

「提案書提出だけじゃなく、実際に施工して欲しい・・」

 

たしかに、おっしゃることには一理あるし

提案した改修方法が本当にいい提案なのかを検証することで

技術力の向上も図れる・・・

こんな理由で、マンション大規模修繕工事を受注して

施工させていただくようになって、約10年

 

仕事の段取りが悪くて居住者様からお𠮟りをいただいたり

「ヤのつく自由業」の方の事務所の隣で怒鳴りこまれたり、

もちろん、工程通りに進まなくて金策に困ったり・・・

いろいろしんどい想いをしながらも20物件くらいの

実績はできました

ケガなどの事故もほぼ無く(転んで擦りむいたとかは有り)

本当にありがたいことです

以前は改修工事の先頭に立って走り回っていましたが

今では、若い人の邪魔にならないように、

余計なことは言わないように…などなど気を付けながら

抜き打ちで現場巡回して、勝手なことを言って回っています