2024.5.3 晴れ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

午前中は、体のメンテに行き

リフレッシュしてきた


公言した通り

「どんな緊急対応依頼がきても 

    絶対に引き受けない」

まあ、

依頼が来なかったんだけど・・・


昨夕に依頼が来た

簡単な仕事を終えて

ようやく僕のGW


まず、昔住んでた青戸に行って

バイトしていた商店街に・・・

当時の店がまだたくさんある

和菓子屋さんの

当時小学生3年生だった女の子も

店にいたけど、面影があって

すぐに分かった

製麺屋、家具屋、肉屋、理容室・・


新しい曲を3曲、毎週持って来い!

毎週毎週持って行って

ボロクソ言われて

大嫌いな木曜日の午後だったな


センチな気分で、

青戸から帝釈天にも行って

いいお休みになった

帝釈天については

Twitterにも書いたから

アメブロには、また今度

ゆっくり書きます