今日も無事終わりそう | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

午前中は時間があったので

コインランドリーに行ったんだけど

小さいコインランドリーの中で

若いカップルがイチャイチャしていて

凄く入りずらくて、困っちゃった


先日のブログで、

僕が女性にモテないということを書いたら

YouTubeに書いてある

僕のメールアドレスに

何件かコメントを頂いた


考え過ぎだとか、意識しすぎだとの

意見だったんだけれど

深刻に悩んでいるみたいに

思って下さったようで

書かなきゃ良かったかなと

改めて思ってしまった