少し、お疲れ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

土日や祭日も休みなく働いて

さぞかし元気で、

丈夫なからだなんだろうと思う方が

いることでしょうね。

でも実際は、年齢相応の

かなりガタのきた、

歌好きなおじさんなわけです。


ただただ責任感や使命感やらで

動き回っていますが

「頑張るから、もっと押し付けられる」と

もっともらしくアドバイスを

僕に言ってくる人がいます。


まったく

おっしゃる通りだと思いますが

アドバイスの主が

もう少し動いてくれたら

僕の仕事が半分になるのに、とは

言えませんでした。









昨日の夕方、事務所の屋上から。