月曜日から、お疲れ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

金曜日の夕方に入った

一方的なメール。

口調はあくまでも「お願い」だが

どうみても、「指示」だな。

昨日はもともとの予定を

前倒しに済ませて

八王子みなみ野、福生、柏と

走ってきました。

だいたい180kmくらいかな。


「月曜日の朝までに出して・・」

それは、無理でした。

疲れて11時頃に眠ってしまったから。

ビールさえ飲まずに書類作りを始めた

のですが、2時間も持ちませんでした。


今朝少し早起きして、

それらしい書類になりましたが

いくらなんでも時間が無さすぎる。

僕にだって予定はあるし

昨日は日曜日なんだから・・ね。

「働き方改革」は何処いった?


愚痴に聞こえました?

愚痴じゃないですよ。

ギリギリ、愚痴じゃないつもりですよ。









早朝の空。

きれいな朝焼け。