また始まった? | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

特に理由は見つからないけど

なんとなく憂鬱で、気が晴れない・・・。

 

どれくらいの頻度でやってくるのか

自分でも把握していないけれど

時々やってくる気分であることは分かる。

悩みがない人なんていないんだから

大げさに構える必要なないのは分かっているけど

何も手につかなくなる時には

さすがに閉口する。

 

6月7月と仕事をセーブして

体のメンテナンスにきちんと通っていて

少しずつ良くなっているように思う。

1か月半も通うと、

スタッフの方もフレンドリーに接してくださり

申し分ない環境なのだが

こんなはっきりしない気分では、ほんとうに参る。

 

「なまけ病?」疑うのは簡単だけど

そうは思わないようにしよう。

「甘ったれ?」それもないことはないんだろうけどね。
 

仕事をセーブしているから

張り合いがないんだ、ということも言える。

多分間違ってはいない。

でも・・・。

 

こんな憂鬱な気分ではありますが

事務所で新しい仕事のための資料を作っています。

週末の土曜日にメデタク契約の運びで、

憂鬱になる原因は特にないんだけどな・・・。

 

 

 

 

 

梅雨明けってまだだよね?

なし崩し?

心の準備が追い付かない!