優柔不断 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨夜、「何とかお願いします」と

結構 無茶苦茶な電話があった。

僕の今日の予定も詰まっていたし

無理だと言うけど引き下がらない。

「やってもらわないと困る」を連発。


真面目な方で仕事熱心で

決していい加減な人ではないけど

段取りの悪いところがあり

これまでもこういうことがあった。


結局、押し切られた僕は

午前3時から倉庫で準備をして

現場にやってきました。

僕の予定は3時間ずつ

時間を繰り下げることで

何とか了承していただきました。


はっきり断るべきだと

分かっていました。

僕は優柔不断でダメな男です。