いい天気の5月2日 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

朝からいい天気になりましたね。

せっかくのGWですから、

お出かけの方も自宅にいる方も、仕事の方も

晴れたほうが気分がいいですからね。

 

僕は休日に仕事をするのは嫌いじゃありません。

今日は休日ではないんですけれども。

休日に仕事をすると、

道が空いているし、どこかしら頑張ってる気がして

自分を褒めてあげたりして・・・。

それに、まわりがセカセカしていないようで

時間がゆっくり流れている気がします。

これが、自分も休んでいる時だと

あっという間に時間が過ぎてしまい

何もせずに1日が終わったような気がしますね。

 

先日、久々にYouTubeにアップした録り直しの曲を

たくさん聴いていただき、ありがとうございました。

2週間で220回は、僕の中で最速なんだそうです。

「アナリティクス」とかいう分析でいろいろ教えてくれますが

だから今度はこうしよう・・・とかいう気持ちには

なりませんね、僕は。

あくまでも日記のように、思ったことを曲にして

歌えたらいいなぁと思います。

それが時代や流行に合わなくて、

聴いていただけなくなったとしたら

それはそれで仕方ないことだと思います。

でもきっと、声が出る限りはアップするんでしょうね。

 

 

 

 

ここんとこ、この3曲を歌っています。

もちろん、無観客無配信ですけどね。

 

窓の下の山手通り。

すごく空いていますね。