ご視聴、ありがとうございました。 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨夜遅くに8ヶ月振りくらいに

1曲アップして、

このブログとTwitterに貼り付けて

宣伝させて頂きました。

今朝起きて、YouTubeを見て

たくさんの方に聴いて頂いたことを知り

本当に嬉しい一日でした。


アップした音が少し割れていて

聴きにくいかもしれません。

ずっと録音していなかったので

ミックスダウンの感覚を

忘れてしまっていました。


投げやりな歌い方をしようとしたのですが

いつもと同じ歌い方になってしまいました。

リズム感のないのも、いつもと同じです。


いろいろ課題はありますが

自分としては、満足です。


本当にありがとうございました。