月曜日の気がしない | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

先日、祭日?祝日?があったことと

昨日が仕事だったことで

今日が月曜日だという気がしない。


朝イチの打ち合わせ終了後に

西川口にきています。

コインパーキングの横で

新築工事中で威勢のいい声が

車の中にいても聞こえます。

僕の建物に関する仕事ですが

新築に関わることが

ほとんどありません。

だから見ていて、飽きません。


昨日、知人からメールありました。

僕のYouTubeを見たそうで、

「5曲聴いたから、収入が増えるよ」

前にも書きましたけど

「登録者数が26人で4年掛かって

PV数が17,000回では、

1円にもなっていませんから」と

返信しておきました。