小雨の朝、火曜日 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

起きたら曇り空。

仕事先に着く頃に小雨が。

上手くいかないね。


昨日も暑すぎず、仕事には最適。

今日もそのつもりでいたけど

予想よりも、かなり早い雨。


半蔵門に向かう途中に

草間弥生の記念館?

ミュージアム?があります。

建物のデザインが気になるけど

中に入る勇気は

今のところ、無い。









ナルシストの僕は、

時々、YouTubeで自分の曲を

聴きたくなったりします。

そして、作った時のことを

思い出して、おセンチになったり。


昨夜、YouTubeを訪れたら

PV数がいきなり増えていました。

どなたかが聴いてくださっているんですね。

ありがとうございます。