サンボマスターを聴いた | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

ブログは休止中なのですが、

嬉しいことがあったりすると

いけないことではないのですが

ついつい書きたくなってしまいます。

 

今日は日曜日でしたが

午前中は仕事して

午後から事務所で書類を書いていました。

結局、終日仕事していたのですが

事務所では好きな音楽を聴きながら

珈琲を飲んで、ぬくぬくと仕事できるので

何のストレスもありません。

別に、会いたい人も、行きたい場所も

食べたいものもありませんから・・・。

 

午後の3時頃、休憩をしたときに

Youtubeで「サンボマスター」を見ました。

彼らのヒット曲は知ってるし

山口さんの風貌もバンドの熱さも知っていましたが

それほど真剣に聴いたことはありませんでした。

 

今、20時になろうとしています。

ついさっきまで聴き続けてしまいました。

今の僕が弱々しいからか、とても響きました。

こうして感激しながら、

「まだまだ捨てたもんじゃないな・・・」と思いながら

これからも暮らしたいと思いました。

 

サンボマスターとは全く関係ない写真ですが、「恋唄」という曲の

時に使った写真です。

もうすぐ僕の田舎も、雪が積もりだすんでしょうかね。

 

NSPの中村さんが亡くなったことで、1年半前に書いたブログの

PV数が凄く増えて、まだ続いています。

何度も言いますが、内容が薄いブログで申し訳ないです。