NSP | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

ここのところ
ブログは休止中です。
何年間も毎日書いていましたが
休止してからは、時々です。

それが11月29日に
凄いPV数になりました。
それも1年半前に書いたブログでした。
「NSP」というタイトルです。
あとで、
中村さんが亡くなったからだと
知りました。
NSPのことを知りたくて
検索した方がたくさんいらしたのでしょう。
それなのに
内容のないブログで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そのブログに貼りつけた
僕の曲を聴いて下さった方もいらして
YouTubeのPV数もかなり増えていました。
僕の演歌みたいな歌で
NSPのファンの方に
申し訳ないような気持ちです。

今日は用賀に来ています。
ブログは休止していますが
元気でやってます‼️