ナルシスト | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨日の朝は忙しくて、きちんとリンクを貼れなかったので

今朝は、貼り付け方を忘れないように、やってみました。

昨年の梅雨頃に作った曲です。

相変わらず、歌に力が入っていて

聴いてて疲れるかもしれません。

 

拓郎だったか誰だったか忘れたけれど

自分のアルバムを聴くのが好きだと言っていた。

彼ほどいい曲を書けているかは疑問だけど

僕も自分の曲を聴くのが好きだ。

ナルシストなんだろうね、きっと。

でも、その時期その時期で

聴きたい曲が変わる。

2度と聴きたくない曲もあって

YouTubeから削除したらいいんだろうけれど

聴いてくださる方も1年に何人かいて

結局、1曲も削除していない。

そんなこんなで29曲になっていた。

 

そのあたりが、

「数で勝負している・・・」と言われる所以である。