体重も・・・V字回復。HTは40.2! | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

ご報告が遅れてしまいました 汗汗
 
{D6E0FB49-5D30-49A9-9062-8035B958F3F4}
 
12/8の通院で、「40.2%」でした!
 
もうこれは回復と言って良いんじゃないでしょうか!?
 
{6EF27146-40A0-4478-871E-C877C8F4137C}
 
まだALPが大きいです。ステロイドがまだ続いているからかな・・・。
次回の通院は1ヶ月後となりましたが、薬が減らなかったのがちょっと不満・・・。
 
ステロイドは1日半錠
ウルソが1日1錠、です。
 

 

元気ももりもりになってきましたよ!!!

数日前までよたよたしていて、
もう走ったり出来ないのかな・・・と悲しい気分でいたんですけど、
いやスパルタで体力をつけるぞ!なんて勇んでいたんですけど、
勝手に回復しました 笑
 
また、こんなふうに走れるようになったんですよ!!

 


 
実は、最初の下り坂、ふざけすぎて猛ダッシュで止まれなくなってスライディングしてるんです、この前に・・・。
 
「あ!しまった・・・!」と思いましたが、スクッと立ち上がって後はこんな感じでした。怪我しなくてよかった・・・汗汗
 
慎重に降りるようになって、学習機能も復活です 笑
 
やんこ、体重も5.5kgまで減りましたけど、あっという間に6.5にV字回復・・・。早かった・・・爆
 
{517BE15E-FAD1-41F9-B6BC-34AA608D734F}
 
てなわけでぇ・・・
 
だいぶ伸びてしまったので、美容院に強制収容。。。
 
↓ スッキリしました!
 
{AC84CE3C-0877-4B62-B8FE-DDDB442B4455}
 
やられた・・・
{68ED2A71-1ED2-4205-A64D-23E3A7104368}
 
 
てなわけで、まさか、年内にこんなに安心できるなんて思っていなかったので、
嬉しい限りです。
 
薬が減らなかったのが・・・ちょっと不満だけどね。 (ブツブツ
 
 
======
 
12/15はひいばあちゃんのダイアンの命日でした。
生きてれば20歳だよ。
にゃんこならありえるけど、ワンコは無理っぽいね。

 
{BCD0E462-E2FC-43EE-94F5-8853B1E4EE61}
 
やんこの生命はダイアンが助けてくれたのかな?
 
なんかそんな気がする。
 
ありがとね~~。