床屋の結果 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

床屋の結果を投稿していませんでした^^;

 

いつ言ったのかわからなくなっちゃうから早く投稿しなくっちゃということで。。。

 

やんこの実家に寄ります。

 

はじめに出てくるのはおばあちゃん(シンディ)です。

まあまあ元気です。

階段の上の4匹はママとか姉妹とかです。

みんな性格がいいです!

 

やんここんなふうになりました~

 

暑いのですぐに帰りました。

 

車の温度計(外気温)はなんと42度!

これは外気温なので、車内は軽く50度を超えていたと思います。

多分今年最高の日でした。

 

エアコンの3つの送風口をやんこに向けて暫く走るとやっと涼しくなったのか静かになってくれました。

枕はアイスノンです。いたれりつくせり 笑

 

床屋待ってる間に、

おみやげを買いました。

 

 
喜んでくれるかどうか不安でしたが、
この通り・・・良かった。
 
家についた瞬間に、買い物袋をすごく気にしていて、
なにかあるのをわかっていたみたいです。勘がいいな~
 
 

 
恒例の頂いた写真です。
いつも思うけど、家ではしない表情だな~~