入院記録 2 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

27日PM
ジャーキー食べたけど、、、
帰りたいのギャン泣き


そりゃ帰りたいよねえ。

28日 AM

今朝ですね。
食べ方に力が出てきました。



実はこの直前に、
今日帰れますよ!と言われ、
帰れるってー!と言うと
残してあったご飯を急にバクバク 笑
ご飯を捨てられるとおもったのでしょか、、、


退院は夕方なのでとりあえずバイバイ。



先生曰く、

「ずーっと吠えてた」

そうです 汗💦


PMのお迎え。

ジャーっとシッコして
{BE2285F2-B7AE-4E16-9851-FFEEFEF0A5DF}

ゴクッと水飲んで
{5A7B7E16-A095-41CA-8EAC-EB15249CD1DD}

ご飯をぺろりと食べましたよー
レバーとささみだけ!のスペシャルディナーです 笑
{07613913-08D9-47B4-AA32-8BE0B43D6BD8}


おうちでは友達が吊るされてましたー
ひどい 笑
{A1E75F3B-4EC5-433B-B050-30A55F443851}

 
まだ抜糸まで日にちがあるけど、
帰れてホッとしました!

皆さまありがとうございました!