食べないやんこ | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

参りました。

やんこご飯食べません。

(今の様子 24日 14:00頃)

 

20日に兆しが・・・

でも20日は1食分をなんとか1日で食べてます。

 

で、夜下痢便がちょっとでました。

 

20日のお顔。お鼻が乾いて調子が悪いのか・・・?

 

!!!

なんかお鼻の皮膚が欠けてるように見えます。。。

 

高速で

「犬 鼻欠け」で検索しました。。。

 

皮膚病なのでは、とか、

もともとそうなってて大丈夫とか、、、

うう・・・どうなんだろう・・・

 

21日

相変わらず食べない~だるそう・・・。

 

でも、

気晴らしに散歩行くかね・・・

あれ?意外と元気そう・・・?

 

お隣のコハクくんです。

あったら元気になるかな~と思って。。。

絶食してる割には尻尾が上がってるでしょ・・・。

 

ふとお鼻・・・

あれ・・・?治ってる。

何だったのかな・・・。

 

22日

ぐったり・・・

 

でも散歩は行く

 

返ってくるとご飯も食べずにぐったり

 

昨日(23日)

 

目は虚ろ・・・?!だいじょうぶかあ!!

 

ゴロン!

 

ええーーー・・・

 

 

えー、

本日はもうやばいと思い、

今朝ささみを口に無理やり投入しました・・。

 

お昼のソーメン(無味)を上げたら、思わずパク!

でも出しちゃいました。残念・・・。

 

5歳にして介護気分です。

 

で、さっきささみジャーキーを1枚食べたので

ちょっと安心したところです。

 

やんこ・・・いつまで断食するのぉォォ・・・