恒例のつんつるてん | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

もう完全に、美容院メモに成り下がった我がブログ 笑


どーん


{DA52EDF3-D8EB-4DB1-8D53-A4AAA40F31D7}


ごろーん


{865C1883-7196-4D87-8F24-D4D0D32C6575}



なんだかお目目が見えにくくなってきましたね。


{33296201-B4A3-4155-BA62-BE423A29C8C8}



「ぜんぜんそんなことねーし!行かねーし!」


{752E008A-C660-488F-B780-DA2444C96ACE}



「ゼッテー行かない!!!」


{483F0C3E-701C-46E9-BBF3-282AE97BEE46}


マジで、座席の下にしがみついて出てこない・・・

なんとか2人がかりで、1人が押し、1人が引っ張るという、
連携プレーで引きずり出す。。。



「ぎゃああああああーーーいやーーーーー」

はいはい頑張ってね。


{F3A8F7D5-5BF6-46B5-9E7B-0BD28EBD4505}




そして恒例の親戚ワンコルームへ。。。


{ADA3E443-6126-4FF5-BAE7-1447AD6A424C}



左から、ミルクママ、マロン妹、ココア叔母さん、です~。



歓迎の舞!
いつもめっちゃ喜んでくれる!!!嬉しい!!


{B0D95F16-44D5-4969-8E26-0F20255DC614}






そして・・・


あんちゃんおかえり!!


{B3FEE4F7-A34F-4022-B7D1-B8ED0F05561B}




「あーーいやだ。マジでチョー嫌だった。しぬーー」

はいはいよくがんばったね。

{676DD863-B695-442D-8F31-40382EECEC2D}





で、このあとンみんなでぞろぞろと散歩に行きました。

暑いので7時前に行きましたら、帰ってきた時には真っ暗・・・笑





また来るねぇ~、ばいばいね~~

みんな出迎えてくれました。いつでも会いにこれるけど、寂しいね。

{451ECFD0-6C14-44C5-AD3D-4240D3B82A1B}



最後に、美容院でもらったお写真です。パチリ。


{784F9E2F-0F0B-41F8-8534-B7C1654A7A32}



おすましさんですね 笑