3歳です! | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^


すまきアンドリです!

誕生日ですよ!

{2BBD9505-7C44-431C-90C8-41C773B608FA:01}


実は、憂鬱な生理ですが、、、

{2911DC7E-4E87-4FDB-9787-871D645F99E2:01}


レバーが大好きなので、買ってきました。

実は、いつものスーパー2件回ったのですが、何故か売ってなくて・・・

いつもは行かないスーパーにいつもより高級な感じのがあったので買いました!

かえってよかったかも。桜姫だそうです^^;


{85BDC3C3-942E-495B-8A26-2181FB5F18DA:01}



好きなおやつも購入。

ホントは既成品のわんちゃんおやつは好きではない(やまもとが)のですが

アンドリが好きなので、誕生日だし、買ってきました。

真ん中の棒が硬いのはよくあるのですが、これは柔らかいです。


{6EEBAF8B-124E-44A4-A650-8E6FC7D33037:01}


らむさんとこのラムさんが19歳の誕生日でケーキを食べてたので、

甘いものあまりあげたことないけど、もしかして喜ぶかもと、買ってきました。

よろこぶかな~~~???


{3DEA4523-7F7D-4EAA-AE2E-656E45B2EF09:01}

クリームいっぱいでしょ^^

{32B6677E-581A-459C-AB2F-F14240DEF2AB:01}