爆走2 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

ぱしゃっと、が1枚だけで微妙だったので、改めました!


びゅーん
photo:01




うひゃーーー
photo:02




ひょい(後輪があがってます^^;)
photo:03




さっきの写真~。このあと横をすり抜けます 爆
photo:04






おそるおそる・・・箱が好きなアンドリです。
photo:05




箱でお休み~~~ってか、ダンボール裂けそうだよ!
photo:06





ぶーぶ
photo:07




あーそうそう。
この赤いVitsですがお別れすることになりました。


ダイアンもたくさん乗ったし
いろいろ思い出もあるけれど、
もう15年目ですし、
じぶんの残り時間を考えてもあと2回ぐらいしか車買えないよな~
ってことで思い切って新車購入です。


消費税増税で景気後退派なのですが、
大きな買い物してしまいました。
(もちろん3月の見積よりだいぶ安くしてもらっちゃいましたが・・・)