マツダマネー 笑 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

車を今後どうするか悩みまくっています。


で、静岡マツダ 決算大商談会(2014)に行きました。

photo:01



怪しげなお金は「マツダマネー」です 笑

怪しすぎます 爆 

通称「MM」らしいです 笑


photo:07


↑マツダマネーはここで使えます・・・



大人気のハスラーー!、じゃないですよ。マツダだからOEMですね。名前は・・・忘れました ^^;
photo:02





検討しているのはデミオ。


これはジールレッド
photo:03




で、こっちはバーガンディーレッドです。違いがわかりません・・・
photo:04




デミオはいまとっても地味な色ばかりで、
この色は今は廃盤になってます・・・いい色なのにね。
photo:05





結局、
入場・・・200マツダマネー
試乗・・・200マツダマネー
査定・・・200マツダマネー

で600マツダマネー 笑


戦利品は、広島風おこのみとたい焼きです。

photo:06




急いで帰ってきて、何とか明るいうちに散歩にはいけましたよ!
photo:08





お好みはほとんど自分が食べて、
たい焼きは母と半分にして食べましたよ。
photo:09




誰かさんがあんまり見てるので、
柔らかいところをあげたら、食べられなくて捨ててありました・・・


柔らかいのは食べられないんです・・・パンもダメなんです・・・


いままでの子たちと、結構違うアンドリなのでした。。。