小さな命 その2 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

続きです。

1/23
photo:01



もう全然違います。
photo:02



1/24
photo:03




1/25
photo:04



もう限界です・・・
photo:05





そして、

1/28。


ちょうど、

階段でこけて、

痛い痛いと騒いでいた時に

電話がずっとなっていたらしいのですが、


出られませんでした。気が付きませんでした。



夜中になって、


着信があったことに気がついて、


嫌な予感がして、LINEを送りました。







1/6に生まれて、

1/28まで、22日間

ほんとうによく頑張ったと思います。




ああすればよかったとか

こうすればよかった、とか、

僕にはよくわかりません。



個人的には、

こういうのが嫌だから、ブリーダーみたいのは嫌なんだけど、

ここからあんちゃんがうちに来て、

今、面白おかしいのもまた事実・・・


1/29
photo:06





さようなら。

名前もなかったけど、

みんな、君のことを愛していたよ。