19回め | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

2010年です。

富士山です~。


シーズー犬あじのトントン日記

この頃は、

あじの皮膚がとってもカイカイで富士の病院に行っていたのでした。


富士では、富士山がこんなかんじで大迫力で見えるんです。

シーズー犬あじのトントン日記
デンマークチーズ 笑

ミニストップののぼりが邪魔ですね^^;


ホムーセンターの屋上からです。勇壮です・・・

シーズー犬あじのトントン日記



すごい迫力でしょう・・・!
シーズー犬あじのトントン日記


どこからでも、見えます。
シーズー犬あじのトントン日記


あじとダイアン

なんとか一緒に撮ろうと・・・
シーズー犬あじのトントン日記

ぱちり!

うん!とれた!
シーズー犬あじのトントン日記


あじも、割と尻尾が上がってて

まだまだ元気だったな。


去年のことのように思いだします。。。寂しくなりますね。。




夕方には赤くなるんです~~

じつはもっともっと赤くなったんですけど、撮りそびれました。。。
シーズー犬あじのトントン日記


早く帰って、御飯食べようね。

$シーズー犬あじのトントン日記



そうか。


もういないのか。