不安 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

よくねておりますが、、、


photo:01




じつは、夏の間

クーラーのない二階で寝かせるのは

可哀想だったので

居間で長座部をふとんにして

過ごしていました。


しか~し!

もう寒くなってきてしまったので、

今日から二階でちゃんとねることにしました、。




なにより、


トイレが心配!!なのです


photo:02




ずっとしまってあった

トイレを出してもらいました。


photo:03



だやの使ってた布団です、、、


photo:04




トイレは

すぐそこですが、

いってくれるか、、、



春頃は


じゃじゃーー

っとしてましたので、、



photo:05




先日、

いたずらがすぎるため

投獄された図、です。



ちょっと不安になりましたショック!


iPhoneからの投稿