あれから一年。 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

こんばんわ!


あじだよ!


死んじゃってから、今日で一年なんだよ!

$シーズー犬あじのトントン日記


まだ一年なんだけど、

なんだかダイアンもこっちに来ちゃってるんだけどさ、

みんなは大丈夫なのかな??


$シーズー犬あじのトントン日記



天国に行ったらね、

体が痒いのもすっと治ってね、快適なんだよ!


$シーズー犬あじのトントン日記



えへへ。

あったかくて、にこにこだよ。そっちの方も今は暖かいよね?

シーズー犬あじのトントン日記


実はね、天国はずっと暖かいんだよ。

シーズー犬あじのトントン日記



天国にもブーブがあるよ。

あんまり必要ないんだけどね。


$シーズー犬あじのトントン日記



龍くん(シェットランド)と鉄くん(芝)だよ。

もうみ~んなこっち天国にいるよ。

あれれ、そっちには、ダーレもいなくなっちゃったね。つまんなくない??


$シーズー犬あじのトントン日記



ちょっと、懐かしいの思い出したよ。

ゆうくんにちょっと意地悪しちゃったんだ。 もうゆうくんも中二かあ~~





えへっ。干したてできもちよかったんだよ。

シーズー犬あじのトントン日記



こんどまた、そっちにも遊びに行くね~


シーズー犬あじのトントン日記



とりあえず、今日はねる~~


$シーズー犬あじのトントン日記


おやすみ、わん!