月命日 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

1ヶ月すぎました。


$シーズー犬あじのトントン日記


ちょっとごちゃごちゃしてるね。

ちょっと片付けしました 汗





$シーズー犬あじのトントン日記

ちょっとだけ、
お骨と頭髪をもらってあります。

これも一回出して、きれいにしました。




$シーズー犬あじのトントン日記


ダイちゃんの骨壷です。

写真を貼ってあります。

横の写真はあじちゃんです。



---

終末には

またおしんこが一泊しましたよー。






で、さーっと、帰って行きました ><;


動画なんですけど、
暴れていたので
撮ろうと思ってカメラを向けると、動かなくなっちゃいました 笑


動画難しいです。