前記事、途中で終わっちゃってるし、さっき書いたのも消えちゃったじゃん(ー ー;)



ダメーバさん、頼むよ~ヽ(´o`;






前記事の続きなのだけど、ここ数日自分とゴマの病院通いでもういっぱいいっぱいでね(>人<;)




実は3日前からゴマが下痢しちゃって、一昨日下痢止めの注射を打って貰ったのだけどダメで、昨日と今日連続で病院に行って点滴を打ってきました。



で、先生が下痢が心配だからって事で血液検査したのだけど、なんと膵臓の数値が高かったのだよ(;゜0゜)


下痢も膵臓から来てるらしいのです。



でも一過性のものみたい。



そしてゴマちゃん、療法食になりました。



昨日は丸一日ウンPが出なかったので、暫く療法食で様子を見て、また下痢するならばまた来てということになったのだけど、ウン



さっきまたあまりよろしくないウンPをしたので、また明日も病院かも。



明日はお天気荒れそうだし、困るなぁ(ーー;)






そして私はというと、左足の親指が軽く巻き爪になっちゃって、爪の左側の皮膚が赤く腫れ上がって出血するし、痛くてまともに歩けなくなっちゃってね(T ^ T)



皮膚科に駆け込みましたわ。



赤く腫れ上がっているのは血管の塊が盛り上がったものみたいΣ(・□・;)



治療は液体窒素を患部に塗るのだけど、これがピリピリ痛くて治療後も暫く痛いの。



だけど一度治療してもらってからは嘘のように痛みがなくなって、いつも通り普通に歩けるようになったのは嬉しいけど、これ完治まで時間がかかるそうで、ガーン(; ̄ェ ̄)



でも頑張って完治させるぞー‼︎







♪最近のお気に入り♪


H & F BELIX のルイボスティーとガラスのタブレット♪♪♪
このお店、モデルさんや芸能人にも人気のお店です。











今日も可愛いお二人さん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





ヤフーの天気予報だと夜中からここら辺はミゾレが降る予報。
寒いし明日はお天気悪いみたいだし、皆さん温かくしてお過ごしくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶