静岡、清水住宅公園で似顔絵でした。


1月のイベントで整理券瞬殺の憂き目にあってしまった方が今回いらしてくださいました。ごめんなさいー💦リベンジにいらしてくださってありがとうございました!

 





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






そっくり〜✨って

にっこにこで受け取ってくれました。

ありがとー!







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










さなちゃん、1月の激戦をトップで勝ち抜いていたとのこと。あの日に整理券no.1とれたのはすごい…!

また来てくれてありがとう〜!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま








お母様を午前中に描いておりました。お近くにお住まいだけどこちらの住宅公園へいらしたのは初めてだそう。


「これは良いですね。娘も連れて来たいです」


そのお言葉通りに、まさか当日の午後に、娘さんと一緒にいらっしゃるなんて✨

ありがとうございます〜







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま









変顔魔人、優太くん。

彼はやる男です。


ずっと変顔作ってました。


表情くるくる変わってニコニコしてたのに写真のときには真顔なのかよ…。





んぽぁー。