清水住宅公園様で似顔絵でした。

静岡エリアは昨年初めて伺ったばかりの地域なので
人来てくれるかなぁとドキドキなのですが。



スタート15分前から整理券配布開始、
スタート5分前には完売!
びっくりびっくりびっくりびっくり


し、瞬殺でした。。。



「静岡・葵の住宅公園で描いてもらったのが良くて、また来たの〜」
というお客様、整理券お渡しできずにすみませんでした!!
開始前に来てくださったのに、その少し前に整理券配布終了してしまってました💦





さて、昨日に引き続きこちらでも
将来の夢なりきり似顔絵
というのをやりました。

「ぶどうぶどうになりたいラブ

「夢はカーデザイナーです」

「ウェディングドレス姿で似顔絵なんてパパ泣いちゃう!!」


などなど
似顔絵描いてる間にも、将来のことをたくさんお話しました💕



清水でお世話になったみなさま
ありがとうございました✨




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま羊
 
では下記、似顔絵ご紹介コーナーです✨




あおはちゃん。
ママ友2家族で来てくれましたが
「写真立てすぐ買いたいね!」
なんて言ってくださり、ありがとうございました✨





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




颯人くん。

野球部なのかな、
「野球のユニフォームのデザインがあればそれで描いてもらいたいんですけど」って。
あいにく、サッカー選手しかデザインの用意がなくて。
今回は別の柄にしてもらいました。

彼は最後にしっかりと
ぴっと背筋を正し、
「ありがとうございました!」
って言ってってくれました。

さすがだ。
野球部だわ、これは爆笑野球

礼儀正しくてカッコよかったよ!




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





かのんちゃん。
夢は保育士さんです✨

こちらもママ友2家族でいらしていて、
みんなでわいわいと
それはもうわいわいと
楽しんでいってくれました💕ありがとう!








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






琴湖ちゃん。
ちょうど日が陰ってきていて
「寒い寒い〜❄️」と言いながら
待っててくれてありがとう。
ブランケットでのり巻きみたいになってたね笑




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



1月のイベントはこれでおわり。
2月のイベント予定、まだ未定です〜。