訂正。
1/3のイベントでいただいたお菓子…
うろ覚えでUPしてたらまちがってました…。

和心ちゃんちからいただいておりました。
すみません、訂正します。
(過去記事は近日中に訂正します)

和三盆のクッキーが特にすっごく美味しかったです💕
ありがとうございました!!


和心ちゃんー。
訂正のために?笑、また来てくれました!
ごめんねー。ありがとうー。

和心ちゃんの将来の夢はパティシエ(ほんとに)。
いつか手作りお菓子食べたいなあ✨


先日のいただきもの再掲。
ごちでしたっ!!







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





りさこちゃーん💕
かえるのもとこもバッチリ受け入れてくれました!笑
ありがとう!

最近、りさこちゃんの目のきらっきら加減が増した気がしてます✨





りさこちゃんちからいただきましたー。
かきたねポテトと、ガレットショコラ、サブレ💕
ゆっくりいただきますー!




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





さすけくんもパティシエ志望!
おうちでケーキ焼いてるそうです。
クリスマスも焼いたんだって。すごいぞ!






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





とうりくん!
お母さんのリアクションがすごく良くてなんだか印象的でした。
ありがとうございます!




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





愛実ちゃん、流成くん、心望ちゃんちよりいただきました💕だがしセットー!!
今日は愛実ちゃんが選んでくれたそうです。ありがとう😊

うまい棒の牛タン塩味なんて初めて見た。
イケメンコアラ(のマーチ)は、後ほど開けてイケメン探しながらいただきます。
チョイス面白いな!笑


※心望ちゃんの似顔絵を描いたのですが、
こめんなさい写真撮るの下手すぎて
ぜんぶ目を瞑っちゃってました(*_*)
またの機会に〜💦
失礼しました。




明日は清水で似顔絵ですー
おやすみなさい!