(話題が多いので分けて投稿するよ)
 
 
 
{F18054E0-B0E3-43F4-8CBB-DD458C79D0D2}
 
真夏のこの時期(午前10時代)、整理券配布の行列に並ぶのはたいへんなことでありますが…じりじり照りつける太陽の下、パパは一人がんばって並んでいました。

ママだってかわいいおだんごに結ってあげて、お洒落なワンピースも着せて…

そうすべて

この笑顔のためにな!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
あ、どんな行列かというと。
 
 
{60936D38-5AC9-47B5-B27A-B61A08F5BA82}
 
こう。
で、今回なんと…
{F4BD9D2B-B042-4C5D-99AB-83F21C08F3A6}
 
ついに…整理券配布の行列対策に椅子を持っていらっしゃる猛者が現れました。
パパかっこいい!
 
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

{8FDBA4DA-5CE3-46B6-A200-42D7A52AE4A7}

前回、カエルのもとはるにきゃっきゃしてたりさこちゃん

「また来るかな〜?」
っておうちでずっと心待ちにしていたそうな♡

お母さん、イベント日を調べててくださってありがとうございます!(´∀`)
ピンクのリボン&ピンクのしまじろうTシャツもかわいい!!

新入社員もとはるは、この仕事やってよかったって喜んでたよ!ありがとう!

 

 

{5DFD503F-0351-46B1-8349-0883F0830809}

りさこちゃんとママが差し入れ持ってきてくださいました

みきゃんジュース
ひよこゼリー
カリーあられ

しかも保冷剤付きっすよ。素敵すぎるお心遣い

大好きです。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
 
 
{84A1AFF7-4F76-460B-BDC7-7E7D2968D757}
 
すごくすごくこの日を楽しみにしていたんだそうです…♡

今まで見た誰よりも、背筋を伸ばして椅子にしゃんと座る姿が綺麗だった。いちばん。

描いてる途中だって、紙を見ていたいだろうに私のほうしっかり見ててくれるの。(練習したの?)

本当に楽しみにしてくれてたんだなって気持ちが、こういう姿勢で伝わってくるのはいつぶりだろう♡
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
{D3658C83-C295-4532-BDAB-86983130C801}
 
あみちゃんいつもありがとう〜✨

ちょうど直前の予定が写真撮影だったそうで、金の髪飾りをつけて来てくれました✨✨
ぐっと大人びて見えました(*´ー`*)かわいかったー
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

 

 

 
{320DA9C2-97B4-4797-815F-13DE57C496FC}

 

 

何回かの夕立のあと、きれいな虹ができましたとさ╰(*´︶`*)╯♡
端から端まで見えましたー